古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

いくつもの点が線になって遠く彼方へと響く

f:id:akojiki:20200622235127j:plain

古来のキモオタクなので最近何故か狂ったようにボカロを聴きまくっています。

本当に中学の頃はバンプとボカロしか聴いてなかったというレベルです。

かといってボカロの話してもまうしかわからないんですよね。

でも気が向いたら早口で言ってそうなボカロブログも書こうと思います。

なので関係ないけど麻雀の話をします。

アソビ大全で頑張ってるんですがガチ初心者なので断么九と混一色くらいしか組めないんですけどまぁ成長でしょう。

宮地家で年越してたときよりは成長してる思います。

まぁそんなわけで何度も言いますけどアソビ大全みんな買いましょうよ。