古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

葬送

Olympusが映像事業をファンドに出したらしいですね。

まぁ時代的にしょうがないですよね。

この自粛ムードの中だとカメラ売れないですからね。

Olympusはpenを使ってる時期があったので少し残念です。

まぁもう今はFUJIFILMおじさんなんですけどね。

昨晩最後ということで久しぶりにzoom飲みに参加したんですが、でんどうの中学時代の友人がエロゲの批評ブログ書いてるって話が面白すぎてそのブログを教えてもらって読んだらなんか元気になりました。

いい感じのオタク構文が堪らなく良かったです。

あと僕の写真が弊店の作例コーナーに採用されました。

あとマジでクソ眠いので今日こそ早く寝ます。

f:id:akojiki:20200624232031j:plain