古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

バイト中の出来事がおもろいから書きたいんだけど社外秘も混じるから書きたくても書けない

f:id:akojiki:20200625224458j:plain

元気に生きてます。

今日はSplatoonをやります。

やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとシャドバ新弾が楽しみです。

あと宝塚記念が楽しみです。

上半期締めのG1。

是非ともはるかくんにも買って欲しいです。

あと以前月曜から夜ふかしでやっていたGゼロクッションってのを覚えてる方はいるでしょうか。

僕が先日買ったクッションはそれなんですけど、なんか期待がデカすぎただけにあれ?こんなもんなんだ…って感じでした。

まぁ確かに身体が軽い気はするんですが、まぁこんな感じかぁ、ってレベルでした。

ちなみにインソールも一緒に買ったんですけど、これもう〜ん?って感じでしたね。

まぁ決して悪くはないです。

毎日使っています。