古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

最近寝起きに寝ぼけてiPhone踏んだら画面が浮くくらい完膚なきまでにバッキバキになったけどそれでも画面は点くからiPhoneすごいねって話

最近生活習慣終わりすぎてて無限に眠くて無限に寝れる気がします。

死期が近いんですかね。

昨日、完全に衝動of衝動で5000円するクッションを買ってそれが明日届くのでとても楽しみです。

あと海外のサイトで2,3ヶ月くらい前に買ったカポもようやく発送されたみたいで届くのがとても楽しみです。

コロナの影響で検疫やらなんやらが厳しくなって発送が厳しかったらしいです(あまりにも発送されないためgoogle翻訳で頑張ってメール送った)。

あとクソ関係ないんですけど自分の好きな企画単体AV女優が自分の好きなレーベルから出てなんかとても嬉しいです。

まだ買ってないけど。

最近本当に睡眠欲に勝るものがなくて”自分磨き”もしてないんですよね。

本当に眠い。

どうにかして生活習慣治したいですね。

そういえば今日久しぶりに散歩しました。

そのときの写真でもどうぞ。

f:id:akojiki:20200623224636j:plain