古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

最近でんどうくんが普通に毎日ブログ書いてるのすげーなぁって思う。

よく書いてるわ。


どうもぼくです。

元気です。

この挨拶書いて思い出したんですけど小学校の(中学校はどうだったか覚えてない)出欠を取る際にハイ元気です、っていうアレ。

埼玉県特有なんですよね。

僕は小3まで都内に住んでいてそのような風習は一切なかったので転校初日の出欠ではマジでびっくりしました。

出席番号1番じゃなくて良かったです。

1番でハイ!ってだけ言ってたらめっちゃ変な雰囲気流れましたよねきっと。

言いたかったのはそれだけです。

さっきまで高校の友人とスプラをしていたらでんどうくんが乱入してきたのですが、なぜかほとんど直接対決することがなかったです。

割と1時間位やったのになぜでしょうかね。

最近ガッツリスプラもできていないのでまた4人でリグマとかもやりたいですね。

やりましょう。

というわけで今日はねます。

おやすみなさい。