古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

感情

最近ちゃんと8時か9時くらいには起きるようにしてるんですけど、起きたところで結局アニメ見てるかniconico見てるかyoutube見てるかで全く生産性がないんですよね。

結局課題やるのは夜だし。

おそらく誰よりも生産性がない生活を送っていると思います。

5月からちゃんと毎日課題を1つこなせているのが奇跡のようです。

明日も早起きします。

もはや朝起きて競馬をすることがバイト以外で一番生産性あるんじゃないですかね。

そういえばなぜかはわからないんですが半年以上ぶりに服を買いました。

2年ぶりくらいに使いました、ZOZO。

2人の諭吉が消えました。

というのも今日バイト先から夏のボーナスが振り込まれてたんですよね。

社員の方からここはバイトもボーナス出るよ、とは言われてたんですけどまさか本当に出るとは思いませんでした。

といってもそこまで大額ではないです。

この今日の買い物で跡形もなくなるくらいの額ですが。

まぁ戴けるだけありがたいですよね。

乞食ぼくとしてはコロナの中でも感染のリスクを背負いながら普通に出勤してたんですから別途コロナ手当みたいなの欲しいですけどね。

弊店コロナのとき売上伸びてたし。

でも支給されたのは箱に中国語の印刷をされたマスク数枚でした。

そこはケチなんだよな。

一応王手のチェーンなんだからこういうときくらいは職員を活気付ける手当が欲しいです。

ではまた明日。