古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

花よ花よ咲き乱れて

ぼくです。

元気です。

課題のモチベが0です。

都内の主要大学が後期も継続してオンライン授業を行う、みたいな感じの情報が出回りつつあるらしいですね。

ウチの大学の話は一切聞きませんが。

まぁ十中八九オンラインですよね。

このまま都心の大学はこのような形でしょうね。

下手したら22卒の僕らですらこれから一度も学校に行くことのないまま、ってのもあり得るんですかね。

今日ふと気になって調べたんですが、SARSは半年で収束したらしいですね。

コロナもそろそろ半年経つ気もしますが、一向に収束は見えませんね。

僕はこの虚無に抗うべく、最近はキャンプ用品をめっちゃ吟味しています。

バイトばっかして、出費はほとんど数千円の競馬ばっかなのでこの半年で20万近く貯まってるんですよね。

僕は貯金はしない派で貯まれば貯まるでいいし、貯まらなければ破産しなければいいやくらいなんで貯まることは珍しいです。

あると使いたくなってしまいますね。

カメラも手に入れたし、あとはシチュエーションなので、やっぱりキャンプしたいですね。

一人で行ってみたいです。

友達と行ったことしかないので。

とりあえずは県内のキャンプ場に行きたいですね。

まだ県を跨ぐ度胸は無いです。

10万くらいあれば一式揃いますよね。

冬用シュラフの時期でもないからシュラフもそこまでお金かからないですし。

以前使っていた冬用シュラフ、ケースなくして化繊で嵩張るから捨てちゃったんですよね。

まぁ安モンだったんで別にいいんですけど。

今回はちゃんとしたものを買いたいですね。

写真ですが、そろそろどれを貼ったかわからなくなってきたし確認するのも億劫なのでまた新しいものを撮りに行くまでは休載します。