古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

今日は唐突にみっきーさんからお誘いを受けてはるかくんと3人で飲みに行きました。

同期と会うのは山梨旅行ぶりでしたね。

追いコンとの時系列がうろ覚えなので追いコンぶりかも?

電車は乗りたくないし車は駐車場が高いので数年ぶりにチャリで大宮まで行きました。

運動不足だったので死ぬほど疲れました。

でも帰りは割と涼しくなってたので行きほどは疲れませんでしたね。

久しぶりに同期と会うとやはりライブがしたくなりましたね。

でもぶっちゃけ心はもう引退してます。

これは41期みんなそうかもしれませんが。

それでも最後に花火をあげさせてもらえるならそうしたいですよね。

夢のまた夢の話かもしれないですけれども。

久しぶりにがっつり運動したので疲れました。

寝ます。