古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

死んだら負けだぜ

久しぶりにゲームしたいなぁとふと思って(日頃ソシャゲはしているが、この場合のゲームはSwitchを指す)Switchを起動したらSDカードが入っていませんと言われました。

そんなはずは無いなぁと思ったしそもそもそれがないとゲームはほとんどダウンロード版しか買っていないのでゲームが出来ない。

と思って冷静に考えたらMLのビデオのSDカードとして使用してました。

そもそもなぜ私物のSDカードを使っていたかというと、少々ビデオをあげるのがめんどかったときに冗談半分ではるかくんにあげてよって頼んだら快諾してくれてSDカードを渡していたからでした。

さらにまだ追いコン最終日の動画をあげていない。

う〜ん困った。

悩んだ末に最終日の動画を1日数個ずつ上げることにして、ゲームは諦めてシコって寝ました。

なぜ一気にあげないかというと、僕はパソコンがキライな現代っ子なのでいつもパソコンを使わずにスマホであげているんですよ。

でも今回の追いコンは動画数が多くて一気にあげると止まっちゃうんですよね。

ならパソコン使えよって話なんですが、半年以上触ってないのでまずパソコンに触れる場合はパソコンの上や周りの片付けからしなきゃいけないんですよ。

流石にめんどい。


というわけでクソ関係ない話のコーナーなんですが、明日でバイト先の社員さんが異動になってしまうんですよね。

数ヶ月の付き合いとはいえ、めっちゃ優しくしてもらったいい方だったのでめっちゃ悲しいです。

僕は元タリーズ店員なのでなにか人にお世話になるとタリーズのコーヒーをプレゼントするんですが(社割で買えるから)、そういうことで4ヶ月ぶりに辞めたタリーズに顔を出しました。

めっちゃ久しぶりに会った仲の良かった主婦からの第一声が、久しぶり〜、彼女できた?でした。

なんで僕の周りこういうこと聞くタリーズ店員しかいないんですかね(2つ目のタリーズの友人も久しぶりに会うとぜったい言う)。

そんな頻繁に出会いがあれば苦労しねぇよ。

まぁこれ系のネタはサークルだとはるかくんに回ってくれるので僕はこっそり彼に感謝しています。

そもそも僕は彼女いらない派なんですけどね。

負け惜しみに聞こえてたらそう勝手に捉えてくれ()