古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220306

追いコンお疲れ様でした。

 

相変わらずギタボをすると50点くらいの出来にしかならないのですが楽しくできたので悔いはないです。

 

クオリティなら負けるけど盛り上がりなら一番だったべ。

 

エレカシをやって良かったです。

 

まさかみんなが一緒に歌ってくれるとは思わなかったです。

 

コロナとか無ければステージ降りて歌ったんですけど、まぁしょうがないですね。

 

デンドウ、あきとさん、宮田、ありがとう。

 

デンドウは一番話がわかる同期だし、あきとさんは入学から卒業までめっちゃ世話になってし宮田は一番可愛がった後輩だと思います。

 

42期の男はみんな個人的に一番があって、安藤は一番仲の良かった後輩、よしおは一番面倒を見た後輩だったなぁとみんなそれぞれに思い出があります。

 

42期が後輩で良かったです。

 

 

 

 

今回のライブに関して一つお詫びをば。

 

後半、めっちゃ機嫌悪かった気がします。

 

最後のライブなのに一人だけ雰囲気悪くて申し訳なかったです。

 

あれに関しては二年間ほぼ燻されていなかったのにライブの日で二年分くらい燻されてめっちゃ気分悪くて帰りたかったのが原因でした。

 

マジでこれは申し訳なかったです。

 

まぁぼく半分くらいしか悪くないと思うけど。

 

 

 

 

ライブ後終電を逃した同期二人がぼくの部屋の三人目と四人目の客になりました。

 

宿代1000円徴収する予定だったのに忘れたので同期旅行の際に徴収しようと思います。

 

ちなみに一人目は引っ越しを手伝ってくれた高校の友人で、二人目は中学の友人でした。

 

絶賛ニートなので来客をお待ちしています。