古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

靠阔

昨日書いたクラスコードがわからなかったやつ、zoomのやつなんですが普通に問題なく参加できたし前回までトラブルやらで出席取れてなかったっぽいのでほぼノーカンとなりました。

マジかよ。

ありがたすぎる。

今日も今日とて働いたので疲れました。

今日久しぶりに安藤に会いました。

バ先に来店しました。

以前大宮で会ったときはマスクをしていなかったのに今日はしていたので、マスクしてるじゃんって言ったら、

店は流石にね、と答えました。

正直大宮で会ったときは少しだけマジかよコイツ、みたいな目で見てたんですけど彼にもモラルが残っていたらしく安心しました。

多分これ読んだ安藤は怒るんだろうなぁ、先に謝っとく。ごめん。

ちなみに用件はジャン負けでAirPodsProを買わされることになったので買いに来た、というものでした。

3万超えの掛け金のジャンケンってなんだよ。

俺でもそんな大金馬券に乗っけたことねぇよ。

やっぱ彼は頭おかしいです。