古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

もしそうなら私の毎日は人生とすら呼んじゃいけないよ

今日で連続投稿半年突破です。

それだけです。


ホームページの変更点、宮田くんは気付いてくれたみたいですね。

朝起きたらGoogle DriveにYuhei Miyataがどうこうって通知が来ててYuhei…?新入生が見てくれたのかな、って見てみたら宮田だった。

明日で5連休が終わってしまいます。

そろそろゼミの課題やらないとやばいですね。

割とマジで。

教科書とかもそろそろ買わないとですよね、まだなにもやってないです。

そういや履修登録のときに気付いて書こうと思って忘れてたんですが、ゼミって23単位の中に含まれないんですね。

1年の頃に聞いてたのに履修登録の最近まで忘れていました。

もうゲームもしたし満足したので今日は寝ます。

今日のみじけぇじゃねぇかって文句垂らす方は昨日の長いのを読んでください。

おやすみなさい。









そういや安藤のブログ最初だけでしたね。

42期は三日坊主すぎる。