古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

かがみよかがみ

かえかえがツイートしてたけど安藤がナタリーデビューしてるのか流石に笑ってしまった。

今日は1,2ヶ月ぶりに電車に乗って大宮まで行きました。

本当は車で行くつもりだったんですが、親が膝が治るまで車通勤なのを失念していました。

大宮の島村楽器に懇意にしてもらってる店員さんがいるのでギターのメンテナンスをしてもらいました。

不要不急っちゃそうかもしれないけど、弦の周期的にもしょうがなかった。

未だ髪は伸びっぱなしです。

埼玉県の緊急事態宣言が撤回されてから行きたいですが、如何せん神奈川が足手まといなので厳しいでしょうね…


ここからはシャドバの話。

アディショナルが来たから久しぶりにやりました。

50パック剥いてボチボチ。エンネアは出なかったです。

とりあえず機械自然ネメと自然ビショと自然ネクロを触ったんですが、自然ビショか一番面白かったです。

ガルラから爆炎の魔神を出すのがたまらん。

ヴァンプも触りたいんですが、如何せん背徳さんが強すぎて使う気にならないんですよね…

完全に入れ得なので抜く必要もないってのがとてもウザい。

ホントはアディショナルのレジェンドのアイツを使いたいんですが、う〜ん…