古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

白昼夢

今、訳あってバカ泣きして目が腫れてます。

別に揉めた、とかそういう訳ではなく勝手に良い涙流してるだけです。

訳は引退後の記事で書きます。

かといって別に引退と全く関係ないことなんですけどね。

以下本編。

今日もバイトだったんですが、新しく来た店長、バイトだけじゃなくて社員からも嫌われててマジで笑ってしまった。

店長、という人間は今までの経験上バイトから嫌われる役割の人間だと認識しているんですけど社員からもここまで嫌われる人間は初めて見ましたね。

それも別に悪気がある人間ではないのがまたなんとも言えないです。

ただクソ真面目すぎるのです。

まぁマジで話長いし店長なのにめっちゃ出しゃばるしクソみたいなやらなくてもいいような仕事を押し付けてくるのは確かなんですけど。

前の店長が緩かっただけになかなかみんなからの風当たりが強そうです。

店長ってのも大変ですね。