古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

久しぶりのタチウオパーキングで3回くらい落下したって話

ぼくです。

げんきです。

連続投稿361日目です。

すごいです。

まさかこんな書くとは自分でも思ってなかったです。

寒くなってきましたね。

ぼくはキャンプに行きたいんですが、あまり元気がないので明日は銭湯にでも行こうと思います。

今でも一日ゆっくりしてるけどもっとゆっくりしようと思います。

前キャンプの後に行った県北の温泉の岩盤浴がぬるかったんですよね。

地元の80℃くらいのところに慣れててそこは60℃くらいまでしかなかったのでイマイチでした。

なので明日は一人でいい汗流して来ようと思います。