古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

お世話になっております

最近Chromeのタブが就活関連のものばっかになってきてて嫌気が差してきています。

そんな現実から逃げるべく今日は高校の友人と桃鉄をやります。

マジでMLの民も桃鉄買ってくれ。

やろう。

今日もオンライン説明会でした。

明日もです。

もうどこの企業でもどんなんでも良いから雇ってくれ〜〜〜〜!!!!!!

でもバイト先に社員登用は死んでも嫌ですね。

いつでもいいよ!とか店長に言われてますがこっちから願い下げですね。

そんなことするくらいなら僕はバイク買ってでんどうくんと日本一周でもしますよ。

何が言いたいかって言うと、

そういうことだろ!\ジャン/