古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

謝罪

クリスマス前の一週間、クソ繁盛期なのでバイト減らしたらなんで?ってツッコまれました。


クリスマスの日はなんで出ないの?って聞かれて咄嗟にサークルのクリスマス会と答えました。


みんな、ダシにしてごめんな。


今日は42期が同期+α会だったらしいですね。


行きたかったんですがバイトでした。


昨晩高校の友人と桃鉄をしてたら安藤から電話で誘われました。


また次回誘ってくれ。


そして昨日についで二社目のオンライン説明会を受けました。 


家で気楽に聞けるのはいい時代ですね。 


ようやく目指したい業界が固まって来た気がします。 


そしてはるかくんより早く就活から脱出してマウント取りたいですね。


お互いのモチベ上昇のために何か賭けません?


そして就活や課題のモチベを上げるべくくっそ高い衝動買いをしました。 


Amazonサイバーマンデー&ブラックフライデーや年末の社販前に衝動買いをするのは完全に愚行ですが、後悔は無いです。 


到着に2,3週間かかるらしいので届いたらまた書きます。 


そして給料日だったんですが思った以上におちんぎん貰えてほくほくでした。 


まぁ楽天JCBに持っていかれるんですけどね。

 

youtu.be