古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

um

結局毎日書いてる自分がいる。

 

今日はバイトだったんですが今更バイトのこと書くのも面白くないですよね。

 

今はゆるキャン△を見ながら書いてます。

 

最近ゆるキャン△見てると心が朗らかになって泣きそうになるんですが今日は山中湖凍死回なのでなんともなかったです。

 

僕は綾ちゃんガチ恋なので綾ちゃん登場回は何回も見たしマジで泣きそうになります。

 

この世界線に生まれたかった。

 

僕は異世界転生するとしたらどこ?という質問に対して必ずToLOVEるの彩南町に転生したいと答えるのですがこれの次点にゆるキャン△世界線と答えたいですね。

 

まぁこんな質問されたことないんですけど。

 

そういえば昨日久しぶりにToLOVEる読んでたんですけどやっぱ僕も高校時代は籾岡みたいなクラスメイトが欲しかったなぁとマジで思いました。

 

でもお前そんな女実在しねーよって言われ現実を突きつけられて泣いてしまいそうなのである意味そういう幻想を抱ける男子校で正解だったかもしれません。

 

書いてたらゆるキャン△終わってしまったんですが凍死回1話完結してなくて草。

 

貴重な12話しかないうちの2話にこれを割くのかよ、マジかよ。