古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

皮肉ではなくて

生活リズム逆転してる人ってすごいなぁって。

僕は一日かなりの時間を寝ないとやっていけない人間なので深夜まで身体が持ちません。

最近はドラクエやって2時くらいまで夜ふかしすることはあってもマジで2時くらいまでです。

最後にオールしたのなんて桃鉄50年やったときなので去年ですね。

昨日42期と話してて、9時に寝て16時に起きてるとか、スッキリを見てから寝てるとかとても考えられません。

少し羨ましいです。

そんな生活1年生のときくらいまでしかできんかった。









そういえば本当なら今日オンラインインターンがあったのでバイトを空けていたんですが5時間もzoomに張り付くのが嫌すぎたので当日キャンセルしてドラクエしてました。

1日5時間くらいやってるんじゃないか???

スプラ以外に久しぶりにこんながっつりゲームしてます。

ソシャゲもほぼ触らなくなりましたね。

ドラクエの余波でライバルズもやろうかなぁと思ったんですけど2弾のカードほぼ持ってないのに来月から3弾が来るのでやめました。

3弾が来てモチベがあったらやります。

やってはいなくてもライバルズ公式Twitterはフォローしているのですが、環境調整で環境デッキの勝率が56%とかいう数字見て笑っちゃいましたね。

調整するだけまだマシと言うべきなのかなんなのか。

これを見ると流石にちょっとやる気失せるけどまぁ新弾に期待です。








キャンプと温泉行きてえ…