古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート8日目

本日の支出

履歴書の印刷 数十円

 

今日は今週で唯一面接がない日でした。

 

といっても転職エージェントと面談だったんですけどね。

 

エージェントと面談した後数十件の求人送ってきてこれを応募するかしないかで振り分けろって言われてめんどくて萎えたのですっぽかすことにしました。

 

やっぱ他人にとやかく言われながらやるのは性に合わないです(シャフテキの片鱗)。

 

現在の就活状況としては、1次面接結果待ちが2社、1次面接待ちが5社です。

 

応募はめっちゃ。

 

これ以上は管理しきれないからとりあえずしばらくは応募しなくていいかなぁ。

 

にしてもエン転職オファーとかスカウトのたびにメールしないでほしいですね。

 

設定変えても来るのでメールの受信欄がエン転職まみれで他のメール全く見れないんですけど。

 

たくさん求人用意してくれるのはありがたくていいんだけどちょっとお節介がすぎるかな。