古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

俺が一番ヤバい

久しぶりに水道橋の地を踏みました。

 

同期とも会ったのですが水道橋の久々だったのは僕だけでした。

 

丼達に行ったんですけどやっぱ実家ですね。

 

一番美味い。

 

世界の真理を見たって感じです。

 

 

 

履修に関して、、、

 

僕は前期後期両方含めて対面の授業を一つくらいは取ろうかと思っていたのですがデンドウと話したらまずはオンラインで卒業までに必要な単位を抑えてしまっても良い気がしました。

 

彼はそんな感じにするらしいです。

 

僕も卒業自体は余裕なんですけど余裕とか言って調子こいてると卒業できなくもないくらいに絶妙な単位数なのでどうしようか悩みどころです。

 

とりあえず明日までのESを提出しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

はるかから聞いたけど福原、”歩く単位”落としたってマジ??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:ES書いてある程度書いたから証明写真アップしようとしたらエラー吐かれて書いた内容が全部消えたのでその企業へのエントリーはやめました。

 

寝ます。