古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

何時間寝ても眠い

ぼくです。

 

元気です。

 

本格的にクリスマスシーズンになりなかなかにラッピングが来ます。

 

一応来週からシフト減らしてるんですけどそれでもやっぱきちい。

 

あとバイト先から雀の涙程度のボーナスが支給されました。

 

この額なら払わなくても一緒じゃない…?

 

本当は久しぶりに競馬予想をしたかったのですがありえないくらい眠いので寝ることにします。

 

42期のブログをぼちぼち読んでいますが男たちが割と書いていてくれてて嬉しいです。

 

宮田は更新数一位になるらしいですね。

 

歴代更新数一位の僕から言うとすれば下手に数日おきよりも毎日書いた方が習慣になるので安定して書けますよ。

 

不定期で書くほうが書かないと思いますしね。

 

女陣も福原はようやく思い腰を上げましたね。

 

後の2人!お前らだぞ!

 

せめて書かなくても開設くらいしよう。

 

って思う。

 

言いたいことは以上です。

 

明日の阪神JF楽しみだ。