古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

だいひと

今日も今日もとてバイトだったんですけどGW明けの土日ってことでくっそ暇でした。

あと昨晩高校の友人と3時くらいまで通話していたため寝不足で本当にキツかったです。

暇すぎて特に面白いこともなかったんですけど唯一あったとすれば、48歳の最近入ってきたパートのおばちゃんが店長に説教されてガチ泣きして早退したことくらいですかね。

僕は実際にその場にいたわけではないので何故怒られてたのかとかその辺は知らないし知ろうともしなかったんですけど普通にヤバくて笑いそうになっちゃいました。

2回成人してるいい大人がなーにやってだ。

こういう大人にはならないように気をつけます。

流石に説教されて泣いて早退はやべーよ。