古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

合図決めておいたからお互い二度と間違わない

こどおじぼく、親との協議の末安倍ちゃんの10万を全額貰えることが決定しました。

というわけで僕はカメラを買います。

4月頃から目を付けてた欲しい物があったので、これを機会に。

早速バイト先の上司に値段交渉してきました。

割と安くなりそうなので嬉しいです。

まだ価格は決定してませんが。

GWが明けて割と閑散期に入ったらしく、特に平日はめっちゃ暇なのでひとりでずっと歌っていたりブログ何書こうかなって考えたりしてます。

でもいざ書こうとすると何書こうとしたか忘れちゃうんですよね。

オンライン授業の課題、今僕は1日に1つペースでやっているのですが、普通に追いついているどころか追い越せているので結構気楽にやれています。

それでも絶対学校行ってたほうが楽だと思いますが。

あと緊急宣言明けてたのにいまだどこにも行かず誰とも会っていないので寂しいです。

でも他県どっかドライブしようにもナンバーで首都圏から来てるのバレるのが嫌で行こうにも行けないんですよね。

あと全然関係ないですが、最近生活習慣が終わっていて改善したいんですが、スプラ楽しすぎるせいでかなり厳しいです。

なんとか9時に起きる身体には治したいですね。

あと割とまじで今、この執筆地点で気付いたんですが、今日、唯一のzoom授業なの完全に忘れてました。

まじで忘れてた、でもまぁ1回くらいなら大丈夫ですかね・・・

ちゃんと来週からカレンダーに書いとこう、これガチで忘れてしまう・・・

というか先週出たっけ…?