古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

遅延証明書

0分に投稿できなかったのは風呂入りながら無限にシャドバしてたからです。

だって今日新弾なんだもん。

このクソゲーが一番楽しい日だから許して…

日常は虚無が続いています。

弊店はレジが最近人手不足で、大体の確率でワンフロア1人なんですが、今日は18時まで2階で18時以降は3階というシフトでした(3階のレジが18時で上がるため)。

んで、その18時で上がる主婦(デブ)が敵なわけで。

レジは9時から3時間おきにレジ点検なるもの、いわゆる精算をします。

つまり18時に点検をするわけです。

でもまぁレジ何個もあるし18時ピッタリにやれってことでもないので僕は基本前後30分ならいいだろうの理論で17時半くらいから各レジ精算をしていきます。

もちろん暇なので。

ちなみに僕は精算って作業はかなり嫌いです。

なぜかというとまず現金に触りたくない。汚いし。

別に潔癖とかではないんですが、誰が舐めたかも誰がどんな汚い手で触ったかもわからないもの普通は触りたくないですよね。

2つ目は単純に合ってるかどうかが心臓に悪い。

まれに合ってないと本当に落ち込む。

自分の責任じゃなくても落ちこむ。

と、まぁそういう理由で精算は嫌いなので僕はいつも早めに済ませています。

今日も例によっていつもどおり早めに精算をして、18時になったから3階に行くか、と3階に行ったらそのデブは3レジある内の1つも精算を済ませていませんでした。

普通にキレそうになったのでマイルドめに「え〜終わってないの〜」、みたいな感じで言ったら謝るどころかそのデブは、「どうせ暇なんだからいいじゃん」と。

おめぇも暇だったじゃねぇかよどうせてめぇなんて家帰っても食っちゃ寝でデブ専の夫のオナホでしかねぇからそんな体型なんだろはよ消えろカス!!!と(脳内で)叫びました。

久しぶりにカチンと来ましたね(イキリオタク)。

f:id:akojiki:20200331001323j:plain

でもまぁ僕も二十歳を越えた良い大人なのでそこは堪えて凌ぎました。

でも発散したかったのでブログに書きました。

ちなみにその後3階にいた社員に17時は暇だったか聞いたら暇だったそうです。

マジで何してたんだよコイツ。