古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

転生したら国民的シンガーソングライターになって国民的女優と結婚した

こんなんなろう小説じゃん。

 

帰りの電車でニュース速報来てビビりました。

 

いやぁスゲェな。

 

 

 

 

 

GW前ぶりに学校に顔を出しました。

 

やっぱ同期と対面で会話できるのは楽しいですね。

 

3週間に1回くらいは顔出しに行きたくなりました。

 

早く出かけてぇなぁ。

 

あと新歓イベントもやってほしい、新入生の顔を拝んでから卒業したい。

 

早く緊急宣言と梅雨明けしないかなぁって思ったんですけどそもそも梅雨に関してはまだ入ってないらしいですね。

 

マジかよ。

 

まぁ、折りたたみ傘を携帯しながら頑張って生きていこう。