古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ぼくです。

元気です。

最近はコロナがまた勢いづき、九州では豪雨被害が出て、中国では豚からの新型インフルエンザの発覚、とても世紀末感がしますね。

2019年からたった1年でこんなことになるなんて思いもしなかったですよね。

今頃だと本来なら新歓ボウリングも終わってなんとなく1年生の顔と名前が一致する頃ですかね。

それで会計の2人が夏合宿の費用やらなんやらで頭を抱えている頃ですかね。


今日の僕はバイトがなかったので相変わらず外に出ることはなかったんですが半年以上連絡の取れなかった友人と久しぶりに連絡が取れてホッとしました。

ラインもtwitterも通じなくなってしまい不安になったので高校の連絡網から連絡を無理やりしました。

当時いろいろ込み入ってて連絡が厳しかったらしく今では落ち着いたそうです。

何より無事で本当に良かったです。

とりあえずその高校の友人と飯に行きたいので一刻も早くの収束を祈ります。

f:id:akojiki:20200706235241j:plain