古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

久しぶりに

42期の顔を拝めました。

 

みんな元気そうで安心しました。

 

今日はzoom新歓に老害しに参加しました。

 

まぁ参加した途端にお開きになってしまったんですが。

 

というか一回くらいは顔出してみたいなぁと思っていたんですがバイトと被っていたりそもそも寝てたりと機会に恵まれなかったんですよね。

 

今回参加してみんなを確認できてよかったです。

 

1年生も割と集まってくれているみたいですね。

 

4月に顔を合わせるのが楽しみです。

 

まぁそんなこんなで僕は今からドラクエをします。





あと安藤最後回線切れてごめんな。