古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

くしゃみをするとメガネが揺れる

シャドバのRAGEファイナルを見てたんですけど知らないうちに実力ゲーになってて草。

 

今のアディショナル後の環境はクラスは偏ってるけどその偏ってる中の要求されるプレイングスキルは高いのがなかなか難しいですね。

 

アディショナル前はどのクラスも拮抗してて楽しかったんですけどね。

 

 

 

以下競馬の話。

 

シルバーステート産駒初勝利めでてえ。

 

僕の予想的には時計はかなり良かったけど陣営が弱気だったから馬券内くらいかな、と思ってました。

 

というか新馬戦全く当たってないですね。

 

函館のワイドくらいですね。

 

ビアンフェはモズスーパーフレアにちょっかいかけてから嫌いになってしまったのでう〜ん。

 

エプソムカップはまさかのサトノフラッグ2着は驚きです。

 

この馬はいつ走るのかわからん。

 

ヴェロックスくんも4着なのでまぁ頑張ったでしょう。

 

まだやれると思います。