古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

今日も今日も実の無い話

ここ最近の記事で一番アクセスがあったのがバイトの大長編じゃなくてモデルナワクチン打ちました報告だったのすごい悲しい。

 

まぁそんなもんですよね。

 

そしてダビスタはあまり進捗ないです。

 

相変わらず重賞勝てない。

 

というか現役馬増やしすぎて全然時が進まない。

 

 

今日は当日提出のレポートがあったのでそれをやっていました。

 

あとはダビスタとソシャゲでしたね。

 

強いて言えば今日散歩がてら薬局に行っていつもの安シャンプーじゃないちょい高シャンプー(それでも世間的に見たら安いんだろうけど)を買って使ってみたら明らかに髪の反応が違って感動してます。

 

こんな実感できるものなんだなぁって感じです。

 

 

そういえば世間は4連休らしいですね。

 

僕は明日はフルでバイトです。

 

本来は金曜日は休みなのですが明日は祝日扱いになって時給が平日より高くなるので出勤にしました。

 

でもレポートがまだ若干残っているので入れていることを少し後悔しつつ働いてきます。

 

今期終了まであと1.5個くらいですかね。