古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

美味と愚痴

まぁアレですよ、少しイラついたことがあっても愚痴を吐いて美味いものを摂取すればそれが解決してくれるって話ですよ。

 

今日はママンと近くの鰻屋で鰻重を食べました。

 

こんな美味いものはねぇ。

 

社会人になる前に浜松の鰻も食べに行ってみたいですね。

 

今年の秋冬にキャンプがてら行きますかね、浜松。

 

とりあえず今はこの大熱波が収まるのを冷房の効いた部屋でダビスタしながら待ちましょう。

 

 

以下ダビスタの話。

 

ぶっちゃけ進捗はほぼないです。

 

安定してOP馬を育成できるようにはなったのですが最初の重賞勝利馬以降重賞勝利がいません。

 

なかなかに厳しいです。

 

一応キンカメとかディープとか良血はつけているのですが、やっぱりダビスタに合ったインブリードがないとG1なんて夢のまた夢でしょうね。

 

なかなかに難しい。

 

無限に遊べてしまう。