古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ちょいから

月曜日のバイト先人足りなすぎてありえん忙しい。

 

なぜこれで時給が上がらないのか。

 

僕は悲しいです。

 

そしてレポートが溜まっていっているのも悲しいです。

 

あと福原とかいうもう僕の中では死んでいた人間から急に電話がかかってきて、何事かな思ったら「レポート教えてくれ」でした。

 

5日くらい前から課題は出されていたのになぜ締め切りの30分前に電話してくるのか、マジで意味がわかりませんでした。

 

ちなみに僕はその時出かけていて電話に気付かず、折り返しをしたのは締め切り後でした。

 

話を聞いたらなんとか間に合ったらしいです。

 

本当かよ。

 

僕は課題は日付を跨いでしまった時のために提出の前日が事実上の提出日であると認識しているためこのようなことはほとんど起きず、2,3日前には提出するので本当に深層心理が謎です。

 

でも卒業はできるらしいですよ。

 

これも本当かよ。

 

明日は休みなので課題やって早めに寝ます。