古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ありがとうモリシ 札幌記念と北九州記念の予想もあるよ

浦学、楽しい試合でした、お疲れ様です。

 

というわけで札幌記念を本気で当てます。

 

本命はラヴズオンリーユー、間違いありません。

 

対抗はソダシ、ステイフーリッシュ、サトノセシル、マイネルウィルトス、ペルシアンナイトで行きます。

 

切った馬について。

 

トーラスジェミニは前走七夕賞を制しているが、1度勝つと凡走が続いているため切り。

 

バイオスパークはめっちゃ悩んだけど買い目が多くなるってのとこの中じゃ見劣りするので切り。

 

ユーキャンスマイルは距離が足りない。

 

アイスバブルは函館記念好走組の成績が良くないため切り。

 

ディアマンミノルは追い込み馬の成績が良くない、力不足と認識したため切り。

 

ウインキートスは目黒記念が明らかなクソレースで展開が向いただけなので切り。

 

ブラストワンピースは宗教的に岩田を買えない、松坂桃李が指名しているため切り。

 

という感じです。

 

買い目は、ワイド 1-4

 

馬連(馬単) 4⇄1,2,13

 

3連複(3連単) 4⇄1,2,13-1,2,3,7,13

 

切るか悩んで来られると困るからバイオスパークの複勝くらいは勝ってもいいかもしれない。

 

 

 

北九州記念は◎ヨカヨカです。

 

51kgは軽すぎる。

 

ハンデ戦なので相手はわかりません。

 

単複だな。