古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ソダシ祝勝会

f:id:akojiki:20210823003424j:plain

f:id:akojiki:20210823003432j:plain

控えめに言って天才馬券師すぎました。

買ってないけどヨカヨカも当たってますからね。

自分でもビビってます。

ステイフーリッシュのワイドは外したものの(買ってないけど)3連単までしっかり当たってますからね。

今回は外れる気がしませんでした。

ブラワン飛んできてソダシが行く気になった時は少しビビりましたけどそれでもなかなかに地力がありました。

まさか帰国後で調整緩いとはいえ現役最強の一角のラヴズオンリーユーを下すとは思いませんでした。

あとは贅沢を言えば3着はペルシアンナイトではなくマイネルウィルトスが良かったです。

そうすれば3連複1万円弱にはなったと思うんですけど。

そう上手くはいかないです。

にしてもサトノセシルくん鞍上ルメールになって超絶強化じゃんとか思ったのに単純に馬の力がなさすぎました。

あと最終的にバイオスパーク買ったんですけどなんですかあれ?

手綱が口に絡まって制御不能とかそんなバカなことあります?

あれ調教師に罰則付かないんですかね。

普通に悲しかったです。

競走中止になった2頭を買っていた身としては2頭とも命に別状はなさそうなので良かったです。