古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ボルシャック大和ドラゴン

今日も今日とて昨日の続きで資格試験の予想問題やったんですけど今度は合格点に2問分足りてなかったです。

 

どうやらこの問題集、全6回分の予想問題があって回を重ねるごとに難易度が上がるそうです。

 

だから昨日よりも全然取れていなかったのか。

 

普通に悲しくなっちゃいました。

 

あとiPad miniくんキャンセルしました。

 

理由は発表日から予約しているのに何も音沙汰がなく冷めてしまったからです。

 

せめて到着予定日だけでも連絡してくれれば良かったんですけどマジで何も連絡がなかったものでなんか気持ちが冷めてしまいました。

 

これなら普通に今年のサイバーマンデーで米AmazonからGalaxyTabS7輸入した方がいい気がしました。

 

8インチのお手軽タブレットではないですけどOS的にもこっちの方が好みですしね。

 

 

 

シャドバのパズル超級むずすぎやしませんか?

 

前半二つはヒント見ながらもなんとか突破できましたが最後のはマジで無理だったのでファクシミリで何を増やすかだけカンニングしてなんとか突破しました。

 

あれを考えた人の脳みそはどうなっているんだ。