古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220228

今日で2年強続けたバイトも終わりでした。

 

長かったようであっという間だったような。

 

まぁ入って数ヶ月でコロナになってしまったのでなんとも言えないです。

 

それでもいいところだったと思います。

 

人はいいしそれなりにわがままもできるし。

 

強いて言えば同年代が少なくてクソつまらないってことくらいですかね。

 

それでも僕は90年代Vロックおじさんなのでアラフォーあたりのおじさんとはめっちゃ仲良くなれましたけど。

 

明日は管理会社に鍵を受け取りに行って明後日は引っ越しです。

 

まだなんもしてないから明日1日でどうにかしないといけないのがヤバすぎる。

 

まぁ実家から近いから最悪最低限だけ持っていければいいんだけれども。

 

眠いので寝ます。

 

www.youtube.com