古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

脱線

勉強する前にブログ書くかぁって思ってパソコンの前座ったら普通にネットサーフィンして満足して横になってた。

本当に集中力ないなぁ。

そういえばバイト先に新しいパートが入ってきました。

見た目30代のふくよかな女性でなんでこんなの採ったんだろうって思いましたね…(ちょいちょい狭い通路があってすれ違いとかがしんどい為)

まぁどうせ僕は半年の命なんで別になんでもいいですけどね。

にしても僕の後に入ってきたパート、40代のクッソトロいシンママ(以前書いた怒られて泣いて帰った人)と30代の仕事辞めて1年くらいニートしてたこどおじと今回入って来た人なんですけどこんなの雇うくらいヤバいんですか???

本当にこのバイト先学生人気無いな…

学生歓迎って書いてあるしもし休みたくなっても代わり立てずに休めるからめっちゃ良いんだけどな、時給も高いし。

問題点は仕事がクソつまらないってのと同年代が極端に少ないってくらいなんだけど。

その点タリーズは仕事の面白さと同年代の仲間を"時給で買っている"感覚だったな。

そう思うとそれは結構安かったのかもしれない。

まぁこの価値観は人それぞれですね。

僕は半分後悔しています。

ただでさえ少ない同年代の2個上のシンママのねーちゃんが異動してしまって残りは1個下の社員と携帯スタッフのねーちゃん2人の3人だけになってしまいました。

やっぱこう考えると時給で同年代の仲間ってのは安かったんだなァ。