古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220505

GW終わりってマジ?

 

もう終わりだぁ。

 

今日は知らない顔しかいないタリーズでいちごヨーグルトスワークルを飲んだのですが昨日のやつの方が美味かったです。

 

いちごの酸味とヨーグルトの酸味が喧嘩してました。

 

なんでこれでゴーサインが出たのか。

 

これだったら桃とヨーグルトでスワークルにすればいいのに。

 

現役の時に遊びで作ったけどめっちゃ美味かった思い出があります。

 

 

 

 

 

 

あとは中学の友人に会いました。

 

そいつはもう仕事を辞めていました。

 

就職先がサービス業だったのでGWないって言ってたのにこれからは毎日GWだねぇ。

 

クソ羨ましい。

 

僕は実家を出たのが良くも悪くも足枷になってますね。

 

実家を出ていなかったら間違いなくもう仕事辞めている気がします。

 

明日から頑張ろう。