古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

G Am F Bm

GW唯一のイベント(前日夜に急に決まった)、高校の友人と飯に行きました。

 

会うのは半年ぶりくらいですかね、個人的には2ヶ月くらい前な気がするんですけれども。

 

最近はコロナ+就活が相まって本当に時間の経ち方が早く感じますね。

 

今更ながらもう5月ですよ、えらいこっちゃ。

 

今日は飯に行った後は家でだらだらしつつ自己PR動画でギターを弾きました。

 

弾いたのはMOROHAの”スペシャル”という曲にしました。

 

暇な人は聴いてみてね。

 

昼飯は戸田にある「澤村」っていううどん屋に行ったんですけどめっちゃ混んでました。

 

30〜40分くらい待ちましたかね。

 

1人だったら絶対こんな待たないですね。

 

丸亀かはなまる行っちゃいます。

 

まぁそれでも待った甲斐がありました。

 

め〜ちゃめちゃ美味かったです。

 

食レポはできないので控えさせていただきます。

 

気になったら自分の舌で確かめよう!

 

駐車場もあるから頑張って車でも行けるぞ!

 

僕は頑張って車で行ったよ!

 

 

 

 

 

 

そういえば先日まなちゃんから某競馬アプリについてのLINEが飛んできたんですけどどうしちゃったんですかね。