古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220508

結構やばい。

 

僕はストレス解消で散財をする習性があるんですけど最近それが顕著に出てきていて危機を感じています。

 

そういえばスニーカー買った辺りから始まってたな。

 

今日は競馬で〇〇円溶かしました。

 

途中までプラスでいつもの自分なら現地観戦でもしていない限りはプラスになったらその日はそれで終わりにしているのですが普通に全部ぶち込んで外すという失態を犯しました。

 

これを毎週やってたら間違いなく破産すると思い1週間の購入上限機能をつけました。

 

1週間3000円まで。

 

もっと少なくしてもいいかなとも思ったんですけど一回設定すると半年は変更できないらしいのでチキりました。

 

にしてもやっぱ休み1日しかないのって結構しんどいなぁ。

 

高校の頃は隔週どころか毎週土曜も行ってたから余裕やろとか思っていた就活時に自分を殺したい。

 

なかなか自覚することのできないストレスってのは厄介だと思いました。

 

まぁなんとか自覚することは出来たけども。

 

にしても本当に人事に見る目がなかったなぁ。

 

落としてくれる優しさってのもあったでしょ。

 

はぁ。