古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220509

今日の朝はなかなかに憂鬱でしたね。

 

30分くらい何もしたくなさすぎてぼーっとしていました。

 

本当に大変だ。

 

ぶっちゃけ僕はこの仕事が向いていないだけで職場の人間関係は最低限良好なのでなんとも言えないんですよね。

 

僕は割と課のお荷物になっているのですが部長がめっちゃ優しくしてくれていてなんだかそれもそれで…

 

まぁそういうこともあってやっぱなんだかんだ宅建くらいまでは頑張るかぁってなったりならなかったり。

 

この今すぐにでも辞めたいってのとまぁもうちょいだけやるかぁの波の差がなかなかに激しい。

 

まぁこの先数十年長い目で見たらこの数ヶ月なんて誤差なんですけれども。

 

とりあえず今日は部長に結構よくしてもらったのでまたもうちょいやるかぁのメンタルにはなりました。

 

まぁ結局最終的に辞めることには変わりないんですけどね。