古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

金の話

最近カードの不正利用があっただけに覚えている限りはカードの明細を確認するようにしています。

 

にしてもやっぱり自分金遣いありえないくらい荒いです。

 

これの何がタチ悪いって実店舗での買い物はほとんどないことです。

 

ほぼほぼネットショッピングなんですよ。

 

つまりネットを絶てばめっちゃ金貯まるんだろうなぁ。

 

SNSから離れてみたいけど依存症だから無理だよなぁ。

 

Instagramは余裕で離れられるけどTwitterは無理だなぁ。

 

もう10年も居着いてしまってるから離れるのはかなり厳しいだろうなぁ。

 

自分の情報源はほとんどここからですから。

 

 

今キーボードみて初めて気付いたんですけどmacくんってエンターキーってEnterじゃなくてreturnなんですね。

 

なんでだよ。