古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

I don't know how to love, don't ask me why?

ポケットモンスターソード&シールド、購入しました!!!!!!!!!!!!!!


f:id:akojiki:20191125004156j:image

 

嘘です。リングフィットアドベンチャーを購入しました。ガッキーがCMしてるアレです。何故かバズって全国で品薄になっているアレです。買えました。

 

ポケモンは過去作からポケモンを送れるようになったら買おうと思います。でもMLスイッチ部(勝手に今作った)のこいでさんとれみさんがスイッチ開くたびにちょいちょいポケモンやってる通知が来ていいなぁとも思うのでもしかしたらそれよりも早く買っちゃうかもしれないです。

 

元々ヨドバシカメラの通販で購入したのですが、一向に発送の通知が来ず、一週間くらいしてから全国の店舗で品薄で次の入荷は12月6日を予定しています、との連絡。

なげぇよ。旬が過ぎるよ。

 

一応バイトの休憩中にアキバのヨドバシにダメ元で行ったんですが、案の定売り切れていましたね。

 

それでビックロに行ったらビックロもSOLD OUTが貼ってあったんですが、少し様子がおかしくて。おかしい、というかヨドバシはパッケージすらなかったのですが、ビックロはパッケージがあり、いかにもたった今SOLD OUT貼りましたよと言わんとばかりな店員も近くにいたのでこちらもダメ元で、これ(リングフィットアドベンチャー)買えます?って訊いたら残り2個だけあります、って言われて歓喜。レジに並んだら前の客も買っていたので多分最後の一個ですかね?購入できました。

 

母親もやりたがっていたのでどうぶつの森ぶりに母親とゲームしました。

このゲーム、自分の想像してた以上に筋トレゲーでした。バカ疲れます。

このゲームは1〜30まで運動負荷が決められるのですが、せっかくなので、とマックスの30でプレイしています。そうすると本当にキツい。家の中なのに普通に汗かきました。おそらくはるかなら洪水です。

 

都内のタリーズを始めてから時間が無くなり、ジムをやめてしまったのでしばらく全く運動ができていませんでした。おそらく体重も増えてしまっていると思います(怖くて体重計乗れてない)。

なのでこれを機にゲームなら家でもできるし継続もできると思うので続けて身体を作れたらなぁと思います。

 

僕は世界で一番SASUKEが好きなんですが、そのSASUKE完全制覇者の森本さんも言っていました。

 

継続は力なり。