古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

裸で大股広げるあの子の昔の夢はどんなだろうか

少し下品な話も混じります。

"価値"のあるものの話。
みなさんは価値のあると認めているものにお金を払っているでしょうか。音楽、マンガ、アニメ、タバコ、酒、AV、など色々です。

僕は払っています。音楽はAppleMusicかCDから落としたものしか聴かないしマンガも好きなものは楽天koboで買っています。

払っていない者とは何か。例えばMusicFM、Anitube、漫画村、Xvideos然り。このようなものを頑なに使っている人たちです。

勿論僕だってこれらのサイトやサービスを知っているということは、多少使ったことのあるサイトもあります。それでも、そこで知り自分が"これはお金を払う価値がある"と認めたものには無料で見れるサイトがあるにも関わらず迷わずお金を払っています。

高校の頃とか、え、お前AV買ってんの?アホじゃん、みたいなこと言われたことあるんですが、僕に言わせればなんでむしろ買わないの?ってなります。
男性諸君なら必ずお世話になるものだし、価値はそこらの童貞性欲モンスターちんぽこ達よりは全然あります。まぁ僕も大富豪ではないので数ヶ月に一回買うか買わないかのレベルですが。
それでも数ヶ月に一回価値があると認めたものには(何様だよって視点ですが)お金を払っています。
ちなみにこれを長いこと言っていたら高校時代の友人は理解をしてくれて以前深田えいみのAVを買っていました。僕は趣味ではなかったです。

だいたいこれで海賊版ばかり出回ってそれに関わってる人たちにお金が回らなくなってそれの続きが出なくなったら本当にどうしようもなくなるじゃないですか。

基本的に僕は"人にやられて嫌なことはしない"主義なので、こういう風にしています。自分が書いた漫画や、自分で作った音楽、自分が出てるAVなどがもし仮にあって世の中に商品として売られていたときにネット等から無料で閲覧されていたらとても気分を害すると思います。

そういうことです。みなさんも自分がお金が払う価値があると認めたものには躊躇せずお金を払いましょう。その一回の購入が、それに関わっている人々のモチベーションになると思います。

なんかとても業者風の文になってしまった。当たり前ですが別にどこかが関わっているとかではもちろんないです。