古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

開け放した窓に 廻る乱舞のdeep sky

最近、めっぽう寒くなってきましたね。

みなさんも布団から出るのが辛い時期になってきたのではないでしょうか。

 

僕はとても寒くてこれピザーラやりたくないのでは?と思ってしまったがためにバイトルをめっちゃ見てます。

やっぱり室内で働きたいよ… 

 

埼玉県内で1000円で仕事が割と楽でもやはり外に放り出されるってのはデカいですね。夏も結構死に物狂いでした。Tシャツの跡付いたし…

 

1回都内でのバイトを経験して、帰りしんどいなぁと思ってしまったので次からのバイトは絶対に地元がいいんですよね。でも地元で1000行ってるとこって居酒屋以外にあるのかなぁ…