古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない

年内最後の更新ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ぼくは今日、今年のバイト納めをしました。ピザーラも残り少ない出勤回数になりました。やっとクソ暑かったりクソ寒い職場とサヨナラできる。

ぼくは大晦日は一人で赤レンガ倉庫にSASUKEを観に行く予定だったのですが、ありがたい事にでんどうくんに誘われたのでMLの人たちと年を越そうと思います。なんかすごい厭味ったらしい書き方ですが全く厭味は無いです。マジです。

SASUKEは録画で見ることになる思うので、ネタバレを避けるために年を越してから帰宅までSNSを開かないようにしたいと思います。



急ですが、せっかくなので今年を振り返りたいと思います。久しぶりに自分語りします。

1月…年末年始をタリーズで過ごす。中学の友達から卒業ぶりに突然連絡が来てなぜかギターを教えることになる。後にピザーラを紹介される。

2月…高校の友達とめっちゃ会う。週一で違う友達と会ってた。

3月…春合宿と中学の友達との旅行で一ヶ月に二回車で山梨に行く。週4ペースでタリーズ

4月…42期と出会う。後輩に友達の友達がいてビビる。

5月…新車でMLの人たちと御殿場に行く。タリーズを辞める。競馬デビュー。

6月…ピザーラを始める。電子ドラムを手放す。

7月…別店舗でタリーズを始める。体育で知り合った友達と仲良くなる。

8月…中高の友達とめっちゃ会う。ナツガに行く。

9月…高校の友達と車で仙台に行く。

10月…タリーズ辞める。天皇賞負ける。

11月…学祭。あきらくんとバンプに行く。なべともろはに行く。二輪教習通い始める。ゼミ受かる。

12月…ピザーラ退職決意。コジマ始める。

来年はどんな年になるでしょうか。