古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

学校サボって彼女と寿司屋に行きました

そしたら父と遭遇しました。









っていう地元の友達のツイートを見て朝から笑いこけてました。僕の話ではないです。僕は長いこと彼女いないです。

f:id:akojiki:20191111211206j:plain

自分の幸せを追い求める人間他人の不幸を望む人間ってのが2種類この世にはいると思うのですが、僕は後者です。自分が幸せになるには努力がいるし、面倒くさい。それにすべての幸福は不幸の前哨と思っているのでそれならなにもせず他人の不幸を笑っていたほうが楽しいです。

ぐらんぶるを読んでいる人ならわかると思うのですが、他人の幸せって反吐が出るってアレです。

f:id:akojiki:20191111211308j:plain


今日はピザーラ帰りなんですが、めっぽう寒くなってきましたね。全身ヒートテック、ネックウォーマー、手袋でぬくぬくしながら走っているのでとても快適でした。あとピザーラ、基本的にデリバリーとインストアで関わりが無いため事務的なこと以外そこまで話すことが無いのですが、今日初めてインストアの人と世間話をしました。前半暇すぎたので…


あとめちゃめちゃ話変わりますが、ブログレースってのは純粋にブログのアクセス数ではなく、ML41期のブログレースのところから飛んだ回数で競われています。それを見れるのは僕だけなんですが、それを僕だけが見れるのは面白くないので来年の交代式まで見ないようにしています。