古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

loveless lovemaking

タリーズを辞めてから10日が経とうとしています。

 

手がめちゃくちゃ潤っています。

 

これは5月にタリーズを辞めたときも思ったのですが、急に水仕事をしなくなったのでめっちゃ手潤うんですよね。正しくは乾燥しないだけれども。

 

もともと手はそんなに乾燥気質ではなかったんですが、水仕事って恐ろしいですね。

 

最近は教習ばっか行っていてほとんどニートと化しています。ピザーラもほぼ行っていない。これからがめちゃくちゃ忙しい時期だというのに。

 

噂ではピザーラクリスマス強制的に入れられるって聞いているんですが、普通に高校の友達とライブに行くので出ないつもりです。こっちのほうが先に決まってるからね、しょうがない。

 

今年の年末年始は働く気は毛頭ないので3年ぶりくらいにゆっくり過ごせそうです。今までタリーズ年末年始の手当目当てにほとんどタリーズで年を越していたと言っても過言では無いですからね。

 

なので、以前タリーズで先輩に年末年始は誰かと過ごすの?みたいなこと聞かれたんですが、夜に出歩いても何も言われないような歳になってからずっとバイトしているクソ陰キャだったんで"誰かと年を越す"って発想がそもそもありませんでした。まぁ今年も誰かと過ごすってわけではないんですけどね。

 

なら今年はどうしようかな、って考えたんですが、SASUKEが大晦日にやるのでそれを見に行こうかな、と思います。

去年からSASUKEファイナルステージを生中継でやることになったんです。去年はバイトで見に行けなかったので今年は赤レンガ倉庫に生で応援しに行こうと思います。多分凍えるほど寒いだろうけど…