古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

食べてやろうかと思いましたが その資格がないからやめました

クリスマス会お疲れさまでした。
とても楽しかったですね。

僕は昼間ピザーラでサンタになり通行人に後ろ指指されながら働き、帰宅後有馬記念をテレビで見届けてから浅草橋に行きました。

有馬記念めっっっっっちゃ良かった。
10000円買って20000円になった。おいしい。良い年を迎えられそうです。

f:id:akojiki:20191222231658j:plain

今年から始めた競馬、最初はめちゃくちゃマイナスだったんですが、最終的に回収率は150%になりました。まさかプラスになるとは思わなかった。

クリスマス会について。
僕は特に何も思いつかなかったのでタリーズプリペイドカードを1000円入れてラッピングして持っていきました。身内がいる店でラッピングしてもらったのですごい過剰包装になりました。

なんだかんだタリーズを使う人間に渡ってくれたので良かったです。

僕が貰ったものは安藤からの映画のブルーレイでした。洋楽は全く聴きませんが洋画は結構好きなので冬休みに入ったらゆっくり見て感想書けたらいいなぁと思います。

あと先日のおちんちんブログが安藤にとても評判良かった。かりんとまうからはボロクソだったけど。