古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

それぞれ織り成す暮らしの中それぞれの想いで迎える朝

なんだかんだで成人式、行ってきました。
思っていた以上に楽しかったです。

先日の記事通り安藤と会場に行きました。流石に徒歩で行きました。
着いてから安藤姉がいたため会長に代わり†会長代理†として挨拶しておきました。
めっちゃ早く着いてしまい、晴れ着の女の子たちしかいなくて安藤とビビり倒してしまったので近くのコンビニに散歩しに行きました。

会場に戻り、最初に知り合いを見つけたのは安藤でした。これはお互いにはじめから想像していたのですが、他校の二人で来ている為どちらかが知り合いを見つけた段階でその知り合いは「え、こいつ誰?こんな奴いたっけ?」ってきまずくなりました。来年成人式の1年生たち、ちゃんと同中の友達と行けよ。

それで少し安藤の知り合いと一緒に安藤の浪人をいじったところで僕も中学の友達を発見したためそっちに行きました。

割とたくさんの知り合いと会って挨拶したり写真を撮ったりしたんですが、結局いつもいる、いつもいたメンツで固まってしまいましたね。会場入りしたときのメンツも知った顔ぶれだったし。

あとこれは余談なんですが、中学で一番イキってた陽キャに覚えられてて普通に会話したの少し驚いた。確かに当時同じクラスで何回か遊んだけれども。陽キャの記憶力すごい。ちなみにそいつは袴で髪も編み込みにしてなんかもうとてもすごかった。



この後についてはまた後日。